手作り雑貨と手仕事の店 kasityo〜カシテュオ〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


teshigotoカフェ

kasityoをはじめて一番楽しかった事は
teshigotoカフェでたくさんの生徒さんや先生と出会えて
おしゃべりをしながら手仕事をした事です。

これからも自宅で引き続き行いますが、kasityoでの
teshigotoカフェは最後になりますね(^^)
宜しければ是非ご参加ください。




<5月のteshigotoカフェのお知らせです。>

ニードルフェルト   5/22      
ワイヤークラフト   5/23   
ステンドグラス     5/16
ビーズアクセサリー  5/15

アロマ        5/17


<時 間>  10:30〜2時間程度
<参加費>  1,500円+材料費

お申し込みは 
shippo@kasityo.net か店頭まで


感謝セールのお知らせ
 

ココでkasityoを始めて、5月で5年になります。
kasityo
を訪れていただいたお客様や作家様、たくさんの方のお陰で
毎日楽しく、素敵な時間を過ごす事が出来ました。
毎日が感謝の5年間でした。

ちょっと寂しい報告があります。
5
月末で、kasityoを閉店する事になりました。

5
年間の間に小学生だった娘は高校生になり、幼稚園から帰って来ては
押入れのkid'sルームで遊んでいた息子は4年生になりました。

ココでずっと、皆さんが遊びに来てくれるのを、手仕事をしながら待っていたいな!
と思っていましたが、少し時間を置きます。

教室・手仕事カフェはそのままココから徒歩1分の自宅で行います。
制作も続けながら、イベントなどではこれからも皆様とお会いできると思います。

 

感謝の気持ちを込めて 58日より感謝セールを行います!

ゴールデンウィーク中に準備をして、ブログにアップしますのでチェックお願いします(^^)
お知らせ
本日20日は、イベント準備のためおやすみさせていただきます!

今日 15:00〜16:00
TNC タマリバにちょっとお邪魔します!
mugetさん・pomさん・Oceuさん・stitchさん・プチココさんとkasityoの6人で後ろに座って番組に参加します!!
明日の日田のイベント 6月のmlifeの告知がで来たらいいんですが(^_^;)
生放送なので緊張します!



鯉のぼり
 

鯉のぼりを作りました


 

smile plenty 

2012 4.21(土)11時〜15時半 日田市民会館

に出展します!




 

ステンドカフェ
__ 1.JPG 

今日はステンドカフェの日でした。
前回、アンティークレースをはさんだプレートを作って
今回、それにあわせて箱を作り、蓋付きの箱になりました。

ときめく〜〜〜!!

次回は5月16日水曜日です。
他の教室は日程が決まり次第お知らせします。

4月営業のご案内
 4月11日(水)27日(金)はお休みさせていただきます。

4月27日(金)から5月7日(月)ゴールデンウィークのお為お休みさせていただきます。
本日の営業
大変申し訳ありませんが本日4月5日と6日は
午後からの営業とさせていただきます


春のイベントのお知らせ
 「smile plenty」

2012.4.21(sat) 11:00 − 15:30

パトリア日田 1Fギャラリー

イベントブログ → コチラ

クリックすると元のサイズで表示します

今年も参加させていただきます、日田のみなさんよろしくお願いします。

福岡からいらっしゃるお客様も多いですね(^^)
イベントに向けて春の新作も製作中です♪
お知らせ
 度々お休みして申し訳ありません。店休日のお知らせです。

3月22(木)・23(金)・30(金)お休みさせていただきます。
新着情報home
__ 4.JPG 

今朝、思いついたので作ってきました〜!!
妄想作家のhomeちゃんの新作、使い捨てマスク入れ


10枚くらい入ります、中はビニールコーティング これは欲しい!

__ 1.JPG__ 2.JPG

A4サイズのフェイルが入るバック、ノートパソコンもいいですね!!

__ 3.JPG

ファスナーポーチ、ミニポーチも入荷しました。