手作り雑貨と手仕事の店 kasityo〜カシテュオ〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お知らせ | main | teshigotoカフェ >>
感謝セールのお知らせ
 

ココでkasityoを始めて、5月で5年になります。
kasityo
を訪れていただいたお客様や作家様、たくさんの方のお陰で
毎日楽しく、素敵な時間を過ごす事が出来ました。
毎日が感謝の5年間でした。

ちょっと寂しい報告があります。
5
月末で、kasityoを閉店する事になりました。

5
年間の間に小学生だった娘は高校生になり、幼稚園から帰って来ては
押入れのkid'sルームで遊んでいた息子は4年生になりました。

ココでずっと、皆さんが遊びに来てくれるのを、手仕事をしながら待っていたいな!
と思っていましたが、少し時間を置きます。

教室・手仕事カフェはそのままココから徒歩1分の自宅で行います。
制作も続けながら、イベントなどではこれからも皆様とお会いできると思います。

 

感謝の気持ちを込めて 58日より感謝セールを行います!

ゴールデンウィーク中に準備をして、ブログにアップしますのでチェックお願いします(^^)
COMMENT









Trackback URL
http://kasityo.jugem.jp/trackback/794
TRACKBACK