手作り雑貨と手仕事の店 kasityo〜カシテュオ〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お知らせ | main | teshigoto カフェ 木工 >>
イベント紹介
親しくさせていただいているいつも元気なJunior Sweetさんが
ミリカローデン那珂川で イベントをされます。

kasityoもleafちゃんのブースで 少しですが協力させていただきます。
フェルトの額縁を心を込めて作りました。
この5点の売上を チャリティーで寄付させていただきます。

たくさんのご来場お待ちしています。

2011041915530000.jpg



以下 Yo-tsu-ba工房さんのブログより〜

 ★「手作り魂5」〜笑顔計画〜

4月20日(水)10:00〜15:00
ミリカローデン那珂川


…私にできること…
「東日本大震災」が起こった日から、ずーっと考えてきました。
    
     私に何ができるだろうか?
     私も何かお手伝いしたい。。。

家の事、子供たちの事、普段通りの生活をしながら、何かできる事はないのか。

以前、行っていたハンドメイドイベントを開催することにしました。
売上金の一部を義援金として寄付します。

少しかもしれないですが、福岡から元気を送りたいです。

地震・津波の被害にあわれた方が。1日でも早く生活が落ち着き、笑顔になる日まで、
「福岡のお母ちゃんパワー」を送ります。
ハンドメイダーお母さん、がんばるけん!!
お世話になりました(^^)
いろいろ頑張ってますね♪

是非是非 遊びにきてください。
shippo | 2011/04/25 00:10
お疲れ様です。。
イベント告知、参加…ありがとうございましたm(__)m。

嬉しかったです。

近々、遊びにいきます!!!







Junior sweet | 2011/04/21 21:29
COMMENT









Trackback URL
http://kasityo.jugem.jp/trackback/680
TRACKBACK