手作り雑貨と手仕事の店 kasityo〜カシテュオ〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


やさしい猫ちゃん
__ 5.JPG

今日は久しぶりの営業です。
1週間お休みして申し訳ありませんでした。

私がいつも作る猫ちゃんは、ちょっと意地悪な顔つきの猫ちゃんが多いのですが、
今日は、久しぶりのkasityoが嬉しくって、優しいたれ目の猫ちゃんになりました(^^)

革とワイヤー
2011102513570000.jpg
2011102610160000.jpg

革とワイヤーの椅子
週末の森まつりに持っていきます♪


第25回チャリティ津江杉「森まつり」
マカロンコインケース
マカロンコインケースをフェルトで作りました。

携帯ストラップにして 
120円(ジュース代)入れて携帯しとくのもよし
子どもの塾のバックに10円いれて 下げておくのもいいですね(^^)

2011101115500000.jpg2011101115520000.jpg
2011101213370000.jpg


マカロンコインケースのキットも作り方をそえて販売しています。
好きな生地で 自分で作るのも楽しいですよ!

分からない事は お気軽にお尋ねください。

2011101116050000.jpg 
新作情報

本革のペンケース(めがねケースでもいいかな)
ペンや小物を入れて ぐるぐる巻くタイプです。

イニシャルも付けれますよ(^^)
2011093010360001.jpg 2011093010360000.jpg



イニシャルを刺繍していたら 配色が楽しくて キーホルダーを作っちゃいました。

 2011093010370000.jpg2011093010390000.jpg
小人の靴屋さん
2011090613290001.jpg2011090613290000.jpg


お客様に命名していただきました。
「小人の靴屋さん」

今日から販売開始です!
今日はleafがイオンモールにもお持ちしております。


【polka dot market】

日時;9月13日(火) 10:00〜17:00

場所;イオンモール筑紫野

2周年記念イベント&ワークショップも同時開催!!



ブーツ
永年作りたかった 本革のブーツ
作ってみました・・・・

2011083015380000.jpg






ミニチュアですが・・・

2011083015390001.jpg 
ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチのオーダーをいただきました。

鳥・猫・うさぎ・・・とカエル

カエル・・・悩みましたが こんな感じでいかがですか?

いろんなオーダーにお応えしています・・・できるだけ(^^)

2011082613390000.jpg2011082613380001.jpg
2011082613380000.jpg2011082613370000.jpg
ガラス・ワイヤー・カワ・テンネンセキ・・・・
ガラス・ワイヤー・革・天然石・鏡

いろいろな素材を広げて作りました。
               ・・・・楽しい♪ 


2011081812040000.jpg
2011081712160000.jpg2011081712130000.jpg2011081712140000.jpg2011081712110000.jpg2011081712060000.jpg

キャナルの ママsmile に持っていきます!!
バックハンガー
 2011071414290000.jpg2011071414280000.jpg2011071414310000.jpg268633161.jpg2011071912100000.jpg

テーブルなどにかけて バックを吊り下げられるバックハンガー

フェルト・レジン・リバティー いろんなタイプを作りました。
かわいい巾着つきです!!
ストラップ
2011070710240000.jpg 

中体連・インターハイの季節ですね!
必勝祈願をかけながら オーダーのバスケットボール・バレーボール・・・

陸上は???
ユニホームにしてみました。ランニングシャツに見えるかな?

みんながんばれ〜〜〜!!