手作り雑貨と手仕事の店 kasityo〜カシテュオ〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


感謝セール
5年間 kasityoで活躍してくれた什器・雑貨など
私が大好きで集めた古物など感謝価格で販売します。

什器は激安でお譲りします(^^)


 __ 4.JPG

kasityoの初代レジ!ボタンを押すとチーンと可愛い音を出して
引き出しが飛び出します!大好きな裁縫箱・古いアイロンは使えます。

__ 5.JPG

kasityoに一番に入ってきたハンコ屋さんで使っていた机



古いはしごに戸棚の扉を棚板にした棚
小さなものをたくさん飾れる棚



窓枠・はかり・椅子などもぜーんぶ販売しちゃいます・・・・寂しい・・・・



机として使っていたミシン台



そうでした!これも!百ますのフイルム入れの棚
めっちゃかわいいです!!

什器購入希望の方をブログで募集して、抽選で決めようと思っていたのですが、
古いものなので傷や汚れなどあり、実際見て確認していただかないとトラブル
になる恐れがありますので、店頭で販売させていただきます。

是非、お店の方にお越し下さい。

5月8日(火) 10:30〜です。
新着情報 jungreen
__ 2.JPG__ 1.JPG__ 3.JPG

junさん元気になって復活です\(^o^)/

母の日ギフトにもいいですね!!

新着情報

kasityo感謝セールの為に懐かしい作家さん
もちろん今もお世話になっている作家さん達が
納品に来てくれています。

__ 3.JPG
                            natu−reelさん


__ 2.JPG
                               ao.さん


                               SEEDさん


                                Cre’erさん

新着情報home
__ 4.JPG 

今朝、思いついたので作ってきました〜!!
妄想作家のhomeちゃんの新作、使い捨てマスク入れ


10枚くらい入ります、中はビニールコーティング これは欲しい!

__ 1.JPG__ 2.JPG

A4サイズのフェイルが入るバック、ノートパソコンもいいですね!!

__ 3.JPG

ファスナーポーチ、ミニポーチも入荷しました。
新着情報home

オーダーの手帳カバー出来ました。

__ 2.JPG

__ 3.JPG

パソコン携帯などのホコリ・指紋などが綺麗に拭けるフリース雑巾
なかなか優れものです!
バレンタインのプレゼントにいいかも(^^)

__ 1.JPG

他にもかわいいポーチ 入荷しました。

はんこオーダー

268633123.jpg268633122.jpg268633121.jpg2011110214360000.jpg 

オリジナルの消しゴムはんこ オーダー受付けております。
ひらがな・ローマ字 1文字100円
漢字          1文字150円

お好きなマークと合わせても可愛いです。

2011110214540000.jpg

オーダー
268633059.jpg
お待たせしました。
ペンケース イニシャルの刺繍 出来上がりました♪
あけパン工房
2011102511090000.jpg
1ヶ月ぶりのあけパン!
お昼まで待てない♪
ランドセルカバー
268633149.jpg
ランドセルカバー

入荷しました
オーダー

通帳ケースにファスナーを付けて欲しいと言うオーダーをいただきました。

お財布として使われるそうです(^^)
可愛いのが出来てますよ!
2011101213120000.jpg2011101213120001.jpg


アクセサリーケース
2011101213130000.jpg


秋のバック 入荷しました。
2011101213200000.jpg