手作り雑貨と手仕事の店 kasityo〜カシテュオ〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


コサージュ展
 2011020117180000.jpg

sweetberry gardenさんから 
ビーズとレースの素敵なコサージュ&ネックレス 


2011020117190000.jpg

uruluさんから リネンのコサージュ

春に向けて 素敵なコサージュが並んでいます。
コサージュ展

   コサージュ展

 2月1日〜25日 


2011012910560000.jpg2011012910570000.jpg 

フェルト リネン 革 ビーズ プリザーブドフラワー

いろんな素材を使ったコサージュ

カジュアルからフォーマルまで

いろんなタイプのコサージュが並びます。

卒業 入学式にいかがですか?
「le coffret a bijoux de maman」 〜ママの宝石箱展〜
「le coffret a bijoux de maman」
   〜ママの宝石箱展〜

   2010.12.1〜12.22
                      
幼い日、こっそり覗いたママの特別な宝石箱をイメージしています
とっておきのジュエリーの輝きに心をときめかせたあの時。
そんな懐かしい記憶のかけらと
透き通る樹脂アクセサリーをたっぷり詰め合わせて
みなさまをお待ちしています


2010113017310000.jpg2010113017420000.jpg 

大分からの出展です。今年いっぱい 小さな小さな個展でご覧いただけます。

是非 ご覧になってください。
フェルト展 追加してます
2010111614250000.jpg


JUN GREENさんのコラボ作品
小さなリースにフェルトボールがコロコロ


2010111611110000.jpg

人気の針山も 無くなっては作り・・・作ってはなくなり・・・
・・・また頑張ってつくります(^^)

2010111217410000.jpg

でっかいフェルトボールも作っちゃいました.

2010111217400000.jpg 

フェルトボールも販売してます.1個100円です。
5個以上お買い上げのお客様に ハートのリースをプレゼント中
オリジナルのリースを作ってみませんか?

ハートのリースは無くなり次第 終了いたします。
フェルトの帽子展

フェルトの帽子展&コロコロボールのコラボ展

   本日より11月30日まで

268632810.jpg2010110910520000.jpg 

フェルトでいろんな形や 模様の帽子を作りました。
今日みたいな寒い日には ぴったりです。

268632815.jpg

Nahさんの フェルトボールのネックレスやかんざし

268632814.jpg

 leafちゃんのシュシュ

268632813.jpg

homeちゃんは 布のおうちやタグや革と一緒にストラップ

268632811.jpg


sweetberryさんが作ると フェルトボールもこんなに素敵なアクセサリーに

268632812.jpg

ワイヤーとコラボもしちゃいました。

それぞれのフェルトを見るのも楽しいですよ。

フェルトボールの販売もしています。

是非見にきてください.
「おとぎの国のオトシモノ」展
2010101815220000.jpg

  「おとぎの国のオトシモノ」展  

    10月19日(火)〜29日(金)


Beads Bornさんは 東京から 個展参加です。

天然石やヴィンテージパーツを使ったアクセサリーは おとぎ話の世界が広がります。

不思議の国のアリス 幸せの青い鳥 赤ずきんちゃん 星の王子様
私の好きな オズの魔法使いもありました。

10月末まで 開催していますので 是非ご覧下さい。

2010101815210000.jpg2010101815210001.jpg 
ao. yururi 〜二人展〜
 ao.yururi 〜二人展〜

  9月1日〜30日



春にコサージュの個展をして いただいたao.さん
その時ちょっとだけあった革の作品が またまた可愛くて
お願いして 今回は革の作品もたくさんあります(^^)

m*lifeでao.さんと同じブースで参加してもらったyururiさん
布、革、編み物など いろんな素材を楽しく使ってyururiな作品が出来ています。

仲良しの二人の〜二人展〜

9月末まで開催しています。是非ご覧になってください。

268632987.jpg2010090110590000.jpg268632983.jpg268632998.jpg268633000.jpg268633001.jpg
mocco+展
  mocco+展

 5月19日(水)まで


268632732.jpg268632731.jpg

木工のmoccoとして 個展発デビューのmoccoさん
パタパタ開く子ども椅子やマスキングテープ台 棚などが並びました。

19日まで置いていますので 是非ご覧になってくださいね!
春のエプロン展

  4月6日〜28日

  春のエプロン展」

2010040518330000.jpg


春です♪お気に入りのエプロンをして 窓を開けると
いつもより 掃除も楽しく感じます。

家事をするのもいいけど 重ね着して お出かけしたくなるような エプロン

昔ながらの割烹着もリネンにすると すごくかわいい!

春はやっぱり エプロンですね♪
2010040518350000.jpg2010040518340000.jpg
Jun Green展
   2010.3.2(tus)~3.31(wed)

   Jun Green展

2010030115440000.jpg268633018.jpg268633017.jpg

3・4月は 入学やお引越し お世話になった方への贈り物をする機会が増えますね。

Jun Green さんの プリザーブドフラワーやドライのアレンジやリースが並び
一気に春になった気分です。

いつまでも瑞々しさを失わない美しいお花を大切な人に贈りませんか?